今日はバクモンの最強マルチパーティー編成について簡単に。

あくまで個人的な意見ですが、私は現時点で「ゼオ」「ニトラ」「ピピ美」の3キャラが最強のマルチパーティーだと思ってます。

「ピピ美」に関しては「バクレツモンスターをやってみた感想!リセマラ最強キャラはピピ美!?」という記事にも書いたとおり激強ですね。とくにポプ子マシンガンで敵をまとめてハメながら攻撃できるところが凶悪すぎる。クエストでも重宝します。

ポプ子マシンガン

ただ、最近はプレイヤースキルが高い人たちと対戦したときにピピ美が先に狙われてるような気がします。なかなかゲージを溜めさせてもらえない。まぁそうなりますよねw

あとは「ゼオ」と「ニトラ」。「ゼオ」は暗黒滅尽撃がめちゃ強。

暗黒滅尽撃

「ニトラ」は わーはっはっていう高笑いがヤバい。

はねる高笑い

とにかくこの2体の広範囲攻撃は強すぎる。

まぁ上手い人が使えばどのキャラでも強いんですけどね。「ロア」とか「キュービィ」とか。

でもやっぱり初心者には「ゼオ」「ニトラ」「ピピ美」がベストメンバーではないかと思います。ほんと勝ちやすいっす。

ということで、現時点でリセマラは「ゼオ」「ニトラ」「ピピ美」のうち2キャラを狙うべし!今から始めても全然遅くないですよっ