ー本記事にはアフィリエイト広告が含まれますー

「プレカトゥスの天秤」の事前登録者数が100万人を突破したみたいですね!

秋にリリースされるってことでずいぶん前から気になっていたけど、時間が経ち過ぎてすっかり忘れてました。

100万人突破したし、秋だし、たぶんもうじきリリースされるんじゃないですかね。

「プレカトゥスの天秤」のローンチトレーラー。↓

「7つの国」と「7人の主人公」――。 「攻め込んだ国」と「攻め込まれた国」――。 単行本7冊分を超えるシナリオボリュームで、1つの歴史を7つの視点から読み解く「本格マルチシナリオRPG」として、2018年の秋のリリースを予定です。

私はアニメーションとか壮大な音楽が結構好みな感じ。

システムはよく分からないけど、ファイナルファンタジーみたいな感じなのかなぁ。陣形を選んでターン制のバトルになるみたいです。

RPGですが、なにか新作のスマホゲーム始めよっかなーという方は事前登録しておくとリリースがすぐに分かると思います。私もリリースされたらソッコーやってみようと思います。

プレカトゥスの天秤事前登録キャンペーン

【▼追加情報】

新たなPV動画や開発中のゲーム内動画が公開されています。事前登録者も130万人を超えたみたいですね。やっぱ面白そうかも。↓


プレカトゥスの天秤事前登録キャンペーン