遂にドラゴンクエストライバルズの新弾「解き放たれし力の咆哮」が実装されましたね!

iOS版アプリのメンテナンスが延長されてなかなか終わらないというハプニングもありましたが、本日2月23日になんとか最新バージョンがリリースされております。

早速私も配布されたチケットを使って新カードガチャを回してみました!

狙うはレジェンドカードですね!その中でも個人的には「ネルゲル」「フローラ」「ビアンカ」「シルビア」「デュラン」「ベロニカ」「ゲマ」あたりが欲しい!

ということで、ガチャの結果は以下の通りでした!

「解き放たれし力の咆哮」カードパック、78連の結果

量が多いので一気に載せます。

当たったレジェンドカードは「ネルゲル」1枚のみでしたー。

しかも最後の最後に当たるという…。もうダメかと思いましたw

ほんとはあと2枚くらいレジェンドが当たって欲しかったんですが、1枚も当たらない方もいると思いますので贅沢は言えませんね。しかも1番欲しかったと言っても過言ではない「ネルゲル」ですしね。

「ネルゲル」以外にも活躍してくれそうなカードがちらほら当たってますので今週末にでも一通り使ってみたいと思います!