ポケ森アプリが最新版にアップデートされて衣服のクラフトが可能になってますね!

僕はさっそくヘッドホンとマスクを注文してみました!

マスクでヘッドホンってなんか怪しいですかねw

しかもこれで黒の小さいサングラスもかけようと考えてますけど、まだクラフト中なのでどうなるか楽しみです。←(追記)マスクとサングラスは一緒につけられませんでした。残念!

まだまだ服の種類が少ないのでこれから増えることに期待ですね!

それにしても、ログイン日数がすごく経過してしまったフレンドさんがだんだん増えてきてちょっと寂しいですね。軽いコミュニケーション機能とか搭載されたら皆んな戻ってくるのかなぁ。なんて思う今日この頃です。