LINEレンジャーを起動してみると「ギリシャ神話レンジャー獲得のチャンス!」の文字が。どうやら神話レンジャーの確率アップキャンペーンが始まったようです。しかも確率は大幅アップなんだとか。

神話レンジャーと言えばやはり「ダヴィンチサリー」が最初に思い浮かんできますが、今回のキャンペーンに「ダヴィンチサリー」は含まれないようです。「ダヴィンチサリー」欲しい人たくさん居るだろうけど、外してきましたね。

それじゃあどのレンジャーが対象なのかと言うと「アレースコニー」「ゼウスブラウン」「アテナジェシカ」の3キャラとなってます。

この中でどれが一番おすすめかと聞かれると個人的には「ゼウスブラウン」です。ミネラル生産妨害アビリティがありますので。 ただ、ここ最近のレンジャーに比べると性能が低く使いづらいのが現状です。体感的にはマスターⅡ 以上だとハイパーマスター240レベルにしておかないと厳しいかなと感じてます。もしかしたらマスターⅢ やチャンピオンⅠ~Ⅲ でも厳しいのかも。

 

ちなみに私は「アテナジェシカ」以外のキャラは全て持っています。確率が大幅アップだと言うので「アテナジェシカ」狙いでガチャチケを使って3回だけ引いてみますけど、それで出なかったらそのままスルーしようと思ってます。来月はコラボの噂もありますので、ルビーを使うわけにはいかないのです!

 

とはいえ、最近レンジャーを始めたばかりで「シンジブラウン」や「犬夜叉」「ザンギエフ」「張飛」あたりの壁役を持っていない方は「ゼウスブラウン」を狙ってみる価値は十分あると思います。確率が大幅アップってどれくらいアップなのか分かりませんが、初心者の方が「ゼウスブラウン」をゲットできれば壁役として重宝すること間違いなしだと思いますので。

ただ、そうは言ってもやっぱり来月のコラボが気になるので引くか引かないかは難しいところですけどねー。(どないやねんw)

ん〜、ん〜、ん〜、やっぱり神話レンジャーは限定レンジャーじゃないですし普段から獲得できる可能性のあるレンジャーなのでルビーに余裕がない方はやめといた方がいいかもしれませんね!

 

最後に、今回ガチャチケで3回まわしたウルトラレアガチャの結果は以下のようになりました。

いつものやーつ。

ではまたっ

【関連記事】LINEレンジャー:最強キャラランキング(評価点数順)